※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

28週の妊婦検診で、新しい先生で不安だったが優しく、エコーが短くて情報が足りず、写真もらえず悲しい。次回は通常の曜日に行く。

今日28週の妊婦検診🥺

いつもと違う曜日で、別の先生だったから、ちょっと不安ででも女の先生で優しそうだったからほっとしたけど、エコーもあっという間に終わっちゃって、赤ちゃんの顔も見せてくれなくて、何も細かいこと教えてくれない😥

最後はエコー写真ももらえなかった...

こんなに、先生によって違うんだ🥲

次はいつもの曜日に行こう🥲

エコー写真もらえなかったのが悲しい🥲

コメント

もな👠

エコー写真もらえないとかあるんですね!
私なら今日はもらえないんですか?って聞いちゃいます🤗

  • yuyu

    yuyu

    ですよね🥲

    わたしもいえばよかったです...後悔🥲

    次もらえなかったら聞いてみます🥲

    • 1月4日
はじめてのママリ

私も前回の妊娠中に先生が違うことたまにありました。

エコー写真は毎回くれましたが💦

女医さんに、エコーを強く押し付けられ本当に痛くて、いつもの先生はこんなに痛くないのに💨💢って思いました😭先生によって全然違いますね💦

  • yuyu

    yuyu

    わかります!!
    たまに痛いひといますよね🥲

    ほんとぐりぐりしてくるひと🥲

    • 1月4日
ちょろ

こんにちは、初めまして。
私も今日妊婦検診で女の先生でしたがエコー画面も見せて貰えず、エコー写真も貰えませんでした😢
総合病院だからこんなものなのかなって思ってましたが、悲しいですよね😭
説明も特になくて。

  • yuyu

    yuyu

    はじめまして!そうなんですね🥲
    総合病院て、ほんと先生によって違いますよね😓

    いつもの先生が、すごくエコーちゃんと見せてくれたりたくさん話しかけてくれるので、今日は悲しかったです😂

    次二週間後なのでその時ちゃんとみてこようとおもいます🥺🌸

    • 1月4日
  • ちょろ

    ちょろ

    いつもの先生はエコー見せてくれるんですね😭
    不安だし、エコー欲しいしで別の病院で4Dとってもらおうと思ってます😂

    どの曜日がいいか分からず、ママリで今通っている病院名検索してたんですが、以前。。。さんが回答してたんでもしかしたら同じ病院かもです🤔

    2週間後はちゃんと見れるといいですね😢

    • 1月4日
  • yuyu

    yuyu

    いつもはしっかり見せてくれます🥺
    エコーも何枚もくれます🤣‼︎

    そうなんですねっ‼︎

    一緒だったら嬉しいですけど😊
    総合病院だと曜日悩みますよね😩

    二週間後に期待ですっ!

    • 1月4日
  • ちょろ

    ちょろ

    そうなんですね😱
    私は仕事の都合で若い男の先生の曜日でエコー1枚しか貰えません😢
    今回女の先生で貰えなかったから、こんなものか…って思ってましたが違うんですね🤣

    厚生です!
    差し支えなければおすすめの曜日を教えて下さい😭

    期待ですね!!

    • 1月4日
  • yuyu

    yuyu

    したに返信しちゃいました🙇🏻‍♀️

    • 1月4日
  • ちょろ

    ちょろ

    丁寧ですね😳!

    同じです☺️🙌

    月曜日ですか!
    次回指定されたのが初月曜日なので先生とよくお話してみます😊
    連休明けだと1番早い日にしちゃいますよね😂

    • 1月5日
  • yuyu

    yuyu

    ですよね😊

    初月曜日なんですね!
    是非良くお話ししてみてください✨
    早くエコー見たくて1番早い日にしちゃいますね😂これからは毎回月曜日にします👏

    • 1月5日
  • ちょろ

    ちょろ

    月曜日エコー見れるの楽しみにしてます😊
    お互い無事に出産出来ますように🙏

    • 1月7日
  • yuyu

    yuyu

    ですねっ🙆‍♀️✨
    頑張りましょう🌸

    • 1月7日
yuyu

私が言ってる曜日の先生は、赤ちゃんの顔の見方とか、どんな姿勢?かとか、絵に描いてくれるのでわかりやすいです!!

わたしも厚生です!
同じですね🥺🌸

私は月曜日の空いてる1番早い時間で毎回予約とってます!
今週は年明けだったから、4日が1番早かったんで火曜日になっちゃいました🥲