※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きしていて、対処法を知りたいです。兄弟も影響を受けて困っています。

夜泣きってどんな状態のこといいますか?
対処法とかありますか?💦

10ヶ月なったばかりの赤ちゃんですが。
最近、夜よく泣いておきます。

トントンしたり抱っこしても目瞑りながら泣いてます。
授乳で紛らわそうとしてもまだ泣いてたり、仮にやっとまた寝てくれても、ベットにおいたらまた泣くの繰り返しで😞
これが夜泣きですか? 

そしてこれを繰り返してたら、せっかく爆睡な一緒に寝てる兄弟も起きたり双子もう片方も泣いたりしてしまいます。 
二人して夜間に大泣きされて 
ますます大変になってしまいます。

正直、寝不足だししんどいです。

上のコのときは夜何回か泣いて起きても完母だったからか、授乳したら安心してか満足してかまた寝てったし、ずっとなく状態がなかったから今回きつくて。です

コメント

夜泣きだとおもいます🥲🥲🥲いろいろ試しても泣き止まないと夜泣きかなっておもいます🥲🥲🥲

• ママリ。

ママリ。

なるほど😭
    夜中に泣きやまないのほんと勘弁してほしいです😅

• 1月4日
ままん

うちも全く同じです。ここ最近始まりました。抱っこ紐に入れるとまた寝るのですが、降ろすと起きて泣くので、ソファでしばらく寝たりしています😂時々、一回電気をつけて目を開けさせたら泣き止んで、また授乳で寝ることもありますが、、ひどい時は別の部屋でひとしきり泣かせたら泣き疲れたのか寝たりもします😢辛いですよね、対処法も分からないのですが、思わず同じでコメントしてしまいました💦

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね😭
    はい、やっとまた寝付いたか思えば置いたら起きたり、私が座ったらまたおきます😓

そういう時期なんですかね、、

• 1月4日