※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
妊娠・出産

生理予定日前日に陽性出ました。判定線が濃くなる可能性あり。病院受診の適切な時期は?2本線で戸惑い中。

昨日も投稿したものです。大事な質問をするのを忘れていました!生理予定日前日、陽性出ました。確認線の方が濃いのですが、これから判定線が濃くなっていくのもですか??
後、病院の受診はいつ頃行くのが良いでしょうか?
念願の2本線、舞い上がっているのと戸惑いでソワソワしています( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

コメント

awa

おめでとうございます♡
私の時は判定線濃くなりませんでしたが、健診に行ったらちゃんと妊娠していましたよ(^-^)
私は生理予定日1週間後に検査して陽性だったので、その1週間後に産婦人科に行きましたよー!

• まーな

まーな

ありがとうございます♡
    必ずしも判定線の方が濃くなるわけではないんですね! 今からだと2週間後ですね!待ち遠しいです♡その間に生理にならないか心配ですが( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒) お返事ありがとうございます(.◜ω◝.)

• 10月23日
あーりん♪

濃くなると思います❗
おめでとうございます❤
私もだんだんと濃くなりましたよ🎵
生理予定日2週間後くらいに受診されると良いと思います😆
早すぎると胎嚢の確認ができない可能性があるので💦

• まーな

まーな

ありがとうございます♡
    やはり、2週間後位に受診される方が多いんですね(o´∀`)
    ソワソワしますが、待ってみたいと思います!お返事ありがとうございます☻

• 10月23日
はち

おめでとうございます♡
日が経つにつれて濃くなると思います✩

今行っても、胎嚢見えないと思うので、6週に入ったぐらいに行かれるといいと思います。
1週間〜10日後ぐらいがいいと思います♡

• まーな

まーな

ありがとうございます♡
    そうですね、行った所で何も見えないとかえって不安になりそうです( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒) やはり2週間程待ってからにしてみます‼︎ お返事ありがとうございます♡(.◜ω◝.)

• 10月23日
ritacharachara

おめでとうございますー🎉
私もこんな感じでした。もしかしたら、もうちょい薄かったかも。
生理予定日を2日過ぎたとこでこれやって、その3日後くらいに病院行きました。
予定日から1週間過ぎるまで病院に行くのは待ったほうがいいらしいですが、私が行ったタイミングでも、おめでとうございます、と言われました。
ワクワクですね💕

• まーな

まーな

ありがとうございます♡
    早めの受診をされたのですね☻
    おめでとうございますと言われるの想像すると、本当にワクワクしちゃいますー‼︎
    お返事ありがとうございます♡

• 10月23日
ゆう❤

お住まいは東京・神奈川ですか⁉
私の住んでいるのは東京の神奈川近くですが、大学病院での出産費用が高く、個人病院の方が安いので、生理予定日前でも病院に行きました。
胎曩とか確認できませんが、出産時のベットを確保するためです。
私の出産する病院は、生理31周期の人が4日後に病院に受診して出産難民ギリギリです。

• まーな

まーな

私の住まいは北海道です!
    都会の方はベットの空きがないのですか?( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒) 病院によっても出産費用が違うのですね(;ꏿДꏿ)お勉強になります!
    ゆう❤️さん、お身体大事になさって下さいね♡(.◜ω◝.)
    お返事ありがとうございます☻

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

確認線より判定線のが薄くても問題ありません(^^)
判定線が薄くても妊娠しています!
おめでとうございます✨✨
生理予定日から1週間後に胎嚢、2週間後に心拍が確認出来ることが多いです。
心配なら1週間後、待てるなら2週間後に病院を受診されるといいと思いますよ♡

• まーな

まーな

必ず濃くなるわけではないのですね(o´∀`)
    やはり、2週間我慢我慢で行きたいと思います!!!!
    お勉強ありがとうございます♡(.◜ω◝.)♡

• 10月23日
mii*

私も3人目妊娠したときは生理予定日より3日くらいフライングでしたが陽性反応出ました。
だいたい生理予定日から1週間後に病院行きましたが胎嚢が見えずさらに1週間後に行って胎嚢確認できました。
早く気づき過ぎてソワソワしますよね!

• まーな

まーな

写真付きでありがとうございます♡(.◜ω◝.)
    やはり2週間位になると胎嚢確認出来るんですね(o´∀`)
    そうなんです〜フライングだけに、待つ時間が長くて…( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)笑

• 10月23日
ゆう❤

因みに………
前回私が科学流産した時は、判定ラインが薄くなっていきました

• まーな

まーな

そうだったんですか( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
    私も友人が同じ経験をしています…薄くなっていくと化学流産の可能性があると聞きました( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒) 後3本あるので、1日置きに検査してみます!

• 10月23日
あずさ

おめでとうございます!
濃くなると思いますよ☺️
私は検査薬使った次の日に病院行きました!
でもあまり早すぎても心拍確認できずとかで
結果、予定日確定するまでは3回くらい行きましたね😅
でも私もですが家にいてもソワソワするだけだと思うので一度受診されてはどうですか(^o^)/?

• まーな

まーな

ありがとうございます☻
    次の日に行かれたのですか??
    気持ち、すごくわかります♡
    確かにソワソワしっぱなしです☻
    もう待てない〜〜と思ったら行ってみます(๑ơ ₃ ơ)笑

• 10月23日

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしは生理予定日の一週間後に行きましたよ!胎嚢確認できると思います

• まーな

まーな

ありがとうございます♡
    今日から長い1週間の始まりですが、ストレスをかけない生活していきます!早く赤ちゃんに会いたいです♡
    お返事ありがとうございます☻

• 10月23日
たつや

おめでとうございます。
私はチェックワンを使用したのですが濃くなりました。
検査薬で陽性が出て病院に電話して受診する日を聞いたら、子宮外妊娠の可能性も確認したいからと5週2日目に受診しました。

• まーな

まーな

ありがとうございます♡
    そしてはなちゃんさんもおめでとうございます☻
    子宮外妊娠の可能性もありますよね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒) なんだか、受診するまではとーっても不安です‼︎赤ちゃん頑張ってくれる事を信じたいです!5週2日目という事は、生理予定日1週間はたってますね、やはり不安ですが、その位までは我慢したいと思います!お返事ありがとうございます(๑ơ ₃ ơ)♡

• 10月23日