※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

入学式・卒園式でパンツスタイルの方ってそこそこいますか?仕事柄、膝を…

入学式・卒園式でパンツスタイルの方ってそこそこいますか?
仕事柄、膝をついたり、狭いバックヤードで在庫をガサガサするので、アザや青アザなどがひどく、スカートもロングにしないと隠れない位置です。
ストッキングでは全然隠れないくらいです。
なのでパンツを買おうかと思ってるんですが、いるのかな…と思って…。
ほとんどの方がスカートだと思いますが、いますかね?

コメント

deleted user

パンツの方も結構いらっしゃいますよ😊
ジャケット着用していたらどちらでも良いと思います😊

saa¨̮

いますいます!
私もいつもパンツです😂
ワイドパンツのセットアップの方もたくさんいますよ!