※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネじゃないけどメガネちゃん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子が夜中に泣いて起きて困っています。夜泣き対策を教えてください。

1歳9ヶ月の男の子のママです。最近夜中に泣いて起きて何しても泣き止まず困ってます。俗にゆう夜泣きなんでしょうか?対策などされてる方いましたら教えてください。

コメント

モップ

うちの子もまだたまに夜中泣いて起きます( ; ; )そうゆう時は一度明るい部屋に連れてってしっかり起こして機嫌を直してからもう一度寝かしつけします!(^ ^)

• メガネじゃないけどメガネちゃん

ありがとうございます。やはりまだあるんですね…。しっかり起こして機嫌を直してから寝かしつけですね!やって見ます☆

• 10月23日
ange

1歳の夜泣きもあるみたいですね💦うちも時々あります。
とりあえずしっかり目を覚まさせてから、なにか飲ませたり気分を変えて落ち着かせます。しばらくグズグズしますが、付き合ってあげるしかないかな😅

• メガネじゃないけどメガネちゃん

なるほど〜。やはりしっかり起こして落ち着かせてから再度寝かせた方がいいのですね。その方がてっとり早いのもあるんですかね!
    ありがとうございます!やってみます!

• 10月23日