※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
ココロ・悩み

夫との関係に悩んでいます。日常的に口喧嘩があり、息子にも影響が出ているようです。過去の優しい瞬間は少なく、夫婦関係に疑問を感じています。

付き合ってた当時の違和感や自分の直感は信じてあげるべきだっだと思います。

旦那嫌い。
夫源病になりそうです。
ただ、夫からしたら「妻源病」なのでしょう。
どちらにも原因はあります。

なんで結婚したの?
て聞かれたら耳が痛いのですが、振り返っても優しかった時は出産の時くらいかな…と。
根は悪い人ではないんでしょうが。繊細です。

毎日口喧嘩をするので、2歳半の息子が「うるさいよ!落ち着いて」と最近必ず止めてくるようになりました。
末期だな、、と。
大事な息子に悪影響を与えてしまっている。
大切な大切な子です。
本当に申し訳ないです。

もう夫が嫌いすぎてどうしよう…て感じです。

コメント

ママリ

そこまで嫌いってなるんですね😭
どんな所ですか?
子供の前でも止められないなら少し離れた方がいいと思いました🥲

• コアラ

コアラ

そうですよね。離れた方がいいですよね、、、。
    夫婦別姓とかにしてしまいたいです。

小うるさい所、必ず人のせいにする所、ごめんなさいが言えない所、反省する事はなく翌日にはヘラヘラしてる所でしょうか…。
    そのくせ、めちゃくちゃ繊細なのですぐ体調崩したりします。基本自分が一番て感じですね。

ただし、子供にだけは良い父親です。。そこだけが救いといいますか、離れられないところでもあります、、

• 1月3日
Arara

私も嫌い過ぎます。

夫は高血圧でカッとなると瞬間湯沸かし器みたくすぐ大声で怒鳴り酷ければ暴れて物を壊したりドアに穴を開けるくらいです。私は低血圧過ぎて中々頭に血が登らない方なのでなぜそんなり怒ったり暴言を吐くのか理解できません。夫は私のなんとかなる・まぁいいかの性格がダメまたいです笑笑

• コアラ

コアラ

瞬間湯沸かし器、同じです。
    引くぐらい沸点低いです。

ただ、私もそういう所があり…汗 言い訳がましいですが、夫の前だけは怒りが抑えられなくなります。家族にも怒った事ないのに、夫だけはダメです。。

お子さんの前でも怒ったりされますか?

なんとかなるさの性格の奥さまだと、男としては癒されそうなもんですよね🤔救いにもなるかと…🍀
    ステキな奥さまだと思います🥰

• 1月3日
  • Arara

Arara

子どもの前で暴言・暴れますよー。

夫との性格が違い過ぎて…

• 1月4日