※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
子育て・グッズ

親子で楽しんでいるコンテンツや興味があることを教えてください。親子向けイベントの参考にさせてください。

年長〜小学低学年くらいまでのお子さん持ちの方へ
いま、親子でハマってることや興味のあることは何ですか?😃

アニメ、キャラクター、番組、ゲーム、YouTuberなどのインフルエンサー、クイズ、アプリ、おもちゃ、音楽…などなど
親も子もテンション上がることなら何でも大丈夫です!この世代の親子向けイベントの参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

Da-iCEにハマってます😊
わたしが好きで聴いてたら子どもも好きになり、ライブも一緒に観ました!

• きいろ

きいろ

なんと!お子さんクール✨差し支えなければお子さんの年齢具体的にお聞きしてもいいですか?☺️

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

5歳です!ギリ年長さんじゃないのですが💦
    すっかりハマって、ゆーだいくんゆーだいくん言ってます笑

• 1月3日
  • きいろ

きいろ

5歳で!注目されてるとはいえこの世代の感性にも響くとは驚きでした✨貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月3日
えだまめ

年長女の子です☺️
アニメはドラえもん、コナン、鬼滅、妖怪ウォッチ、ポケモン、とかいろいろ見ています✨
音楽はniziu、Perfumeとか可愛い感じの歌が大好きです😊
ゲームはスマブラ、マリカー、あつ森。
お正月でドンジャラにはまりました😊💦

• きいろ

きいろ

沢山情報ありがとうございます✨
    妖怪ウォッチってまだまだ子供に人気なんですね😳

• 1月4日