※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

お正月休みからの明日は保育園。この休み中、娘の中で小さな埃やゴミを…

お正月休みからの明日は保育園。
この休み中、娘の中で小さな埃やゴミを鼻や耳に詰める、というブームが来たみたいで何回か詰めようとしています。一度、鼻の穴にゴミを詰め込み、ピンセットで取りました。
注意してもまだ意味が分かってません。

保育園で同じことをやらないか心配です。
保育園の先生に伝えたら、注意して見てくれるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、それは伝えないと危ないと思います

  • かな

    かな

    そうですよね。
    今日、保育園にも伝えました‼︎言ってあるだけでも大分違いますよね🙇‍♀️

    • 1月4日