※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

24歳です!今年息子が幼稚園入園でこれを買おうか悩んでます💦皆さんどう…

24歳です!
今年息子が幼稚園入園でこれを買おうか悩んでます💦
皆さんどう思いますか?率直な意見聞きたいです😭
色は写真のもので検討しています!
出来れば2人目妊娠中なのでお宮参りでも使いたいなと思ってます🥺
合わせるものはブラウンのハンドバッグ(手持ち)パールのネックレスとピアスに靴はエナメルのベージュ系を買おうと思うんですがどうでしょうか?

コメント

りん

ちなみにお値段は1万6000円くらいです!

りん

こんな感じをイメージしてますが他にオススメあれば教えてください!

deleted user

無難で良いと思います。

はじめてのママリ🔰

素敵だと思います😊💛

deleted user

素敵やと思います✨♬︎♡