※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこら
家族・旦那

旦那が、靴下左右色違い!靴下、まったく左右違うもの!履く旦那様います…

旦那が、
靴下左右色違い!
靴下、まったく左右違うもの!

履く旦那様いますか?

いや、いないですよね。
うちの旦那は、週に4回は違う靴下履いてます。色違いだったり。。。

私は完全にあり得ないので、、、
なにかの病気?障害?だと思ってます。

違うことを声かけると、時間がなかった。別にいい。です。
気にしないことすらありえないです。

私が用意すべきでしょうか?
そこまですべき?40過ぎの旦那に。
周りがどう思われても気にならないのかな、、、

私が気にしちゃいます。
周りにうちの旦那が、、、と思われたら嫌で。

コメント

ママ

畳まれてるのはセットになってるので間違えることないです!

ただ干してあるのから取ってると、まぁいーやで別々のはいてたり
子供に履かせてたりします😂

  • ぽこら

    ぽこら

    え?うちだけじゃなかったんですか??笑
    それを指摘しますか??

    • 1月3日
  • ママ

    ママ

    あまりにもひどい時と子供のは言いますが、基本的には放置してます😂

    恥ずかしい思いするのは自分なので!

    • 1月3日
  • ぽこら

    ぽこら

    そうなんですねー。
    たしかに。
    ありがとうございました!

    • 1月3日
バルタン星人

タンスにしまう時にセットにしてクルンとまとめるので間違える事はないです。というかもう間違えないように無地を買うとか?笑

  • ぽこら

    ぽこら

    ありがとうございます!
    スッキリしました!
    お洒落な靴下を!と思っていましたが、関係なく無地にします。

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

やってます
アスペかなっておもうところありますww

  • ぽこら

    ぽこら

    え?うちだけじゃなかったですか?
    アスペうちも、ありそうです。
    本当に、私は良くても周りは嫌です。

    • 1月3日
としわママ

うちも気にしないです( *ˆ︶ˆ* )
というか…うちは家族全員きにしないです😂😂

  • ぽこら

    ぽこら

    そうなんですね😭
    恥ずかしいと思ってしまっていますー😭

    • 1月3日
nii

みなさんあまり気にされてないようですが…
すみません…
私はありえない派に1票です😭😭😭
小さい子どもならまだしも大人が左右全く違う靴下を履いていることには驚きです😱😱😱

  • ぽこら

    ぽこら

    そうですよねー。
    ビックリしました。
    ありえない!という意見が多いと思っていました。

    • 1月3日
おもち

キャラクターので
ミッキーとミニーでとか
高校生の部活で履く靴下とかなら
わかりますが
大きくなってというかいい大人が
ちょっとなしですね。

  • ぽこら

    ぽこら

    ないですよね。
    無地で統一します。

    • 1月3日
まり

違うものを履いてるのはないですが、片方無くなるのが多かったので、全部真っ黒の靴下にしました!ユニクロで毎回買うので、全部一緒です!穴開いたりしても、また履けるので、もしよかったらしてみて下さい!奥さんがその為に毎回気にするのも大変だし、ストレスになりそうですね😭

  • ぽこら

    ぽこら

    無地で統一します。
    ありがとうございました!

    • 1月3日