※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後情緒不安定で心療内科に通ってます。旦那の親族に産後2ヶ月頃、私の…

産後情緒不安定で心療内科に通ってます。
旦那の親族に産後2ヶ月頃、私のことをボロクソに言われたことでさらに傷つきました。
先生からはしばらく会わないように言われていて、今日旦那に疲れた。子供とは一緒に居たいけど、おまえとは一緒にいたくないから、早くいなくなってと言われました。
それって死ねってことですかね?
旦那は旦那の親の見方ばかりして、私のことはかばおうとはしてくれません。
寄り添ってくれず、うちの両親も我慢しなさいみたいな感じの人なので、居場所がなく辛いです。子供たちのことは大好きなので、できれば一緒に居た方がいいと思ってます。
旦那のことがもう人間として見れなくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目を出産される前の旦那さんや親族の方との仲はよかったんですか?
どのようにひどいことを言われたのか分からないですが旦那はどこの家でも自分の親の味方をする物だと思いますよ😣
うちも旦那に味方になってもらった事なんて結婚して5年になりますがほぼないです…
子供の事はわかりますが、ご自身の健康のためにも離婚や別居をおすすめしますができませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目出産した後、不仲になりました。ただコロコロ変わる人達なのでまた優しくされたり突き放されたりと私の方が混乱しました。
    味方してくれない人もいるんですね💦うちだけかと思ってました😅
    自分の方がおかしくなってつぶれそうです。すぐ決断できないので、時間をかけて考えたいと思います。

• 1月4日
ママリ

大丈夫ですか、、?
うちは上の方とは逆で義母からの妊娠中からの言動で義母がダメになり旦那が全力で味方をしてくれています。だからこそ年子育児で産後うつになりましたがなんとかやっていけてます、、
旦那が味方してくれなかったら、義母と縁切るのを理解してくれなかったらほんとにしんどくて毎日泣きながら子育てして消えたくなってたと思います。味方してくれないのしんどいですね、お子さんに対しては優しいパパでも、お子さんが大好きなママに対して、1番に大切にしないといけないパートナーに対して、家族に対して早くいなくなってなんて言う人とは一緒にいれないしどんなに喧嘩してても言っちゃいけない言葉だと思います。私なら自分を守るために離婚します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    味方してくれる旦那さん羨ましいです。うちなんて味方どころか、私なんてクソ扱いです。
    イケメンにクソ扱いされるのならまだ許せるけど、誰が見てもブサイクなやつに言われたくない。。。
    上の子は、パパ嫌いだと言ってます。子供なりにわかってるのかなと思ってます。
    どれだけ傷つけられたか、、、お前なんか好きじゃないし、要らんて。今までそんな酷いこと言われたことない。毎日、ご飯もほぼ手作りで、掃除、洗濯して、夜勤しながらフルタイムで働いても手を抜かないで一生懸命やってきたんです。が、それに対してもありがとうどころか、そんなん頼んでやってもらった覚えないしどうでもいいとまで言われました。
    離婚して笑顔で暮らした方がいいのかなと思ってますがなかなか踏み出せずにいます😂

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

お仕事してるなら離婚しましょ!!
    娘に好かれてるならまだしもこっちも必要としてなくて向こうも同じなら万々歳ですよ♡
    頼んでないとかいいつつ、いなくなったらさぞ困るんでしょうね🤣
    そんなんでこっちもずっと好きでいるなんて思ったら大間違いですし自分が優位に立ってると思い込んでるうちに捨ててやりたいです☺️

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘がパパ嫌いって言ってる時が仕返ししてくれたみたいに聞こえて、ざまあみろって思ってました。旦那が好きな娘からの倍返し。子供は全部わかってます。
    居なくなったら病むと思います。1人になるんですからね。友達もいないし年齢的にも再婚できるような年齢でもない。ルックスも悪い、ダサい、コミュニケーションとれないので。
    こっちから捨てて分かれてやりたいです😇
    聞いていただいて、本当ありがとうございます♪

• 1月4日