※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
ファッション・コスメ

眉毛ワックスって美容師免許が無いとできないんですか?💦パーマは美容師…

眉毛ワックスって美容師免許が無いとできないんですか?💦
パーマは美容師免許必要だと思いますが…

もしワックスが美容師免許必要であれば顔のワックスは?眉毛はどこまでの範囲?と疑問です。
明日保健所には問い合わせてみる予定ではあります!

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

眉毛のワックスもおそらく美容師免許が必要になるのかなと思います🤔
友人がアイリストですが眉毛ワックスをしていたので同じく美容師免許ないとできないのかな〜と思いました!

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます😊

わたし自身美容師免許持ってないのですが眉毛ワックスのセミナーを受けたときに美容師免許要りませんと言われて…
    でも近隣の店舗は必要と言っていて💦💦

とりあえず今日聞いてみます!

• 1月4日

眉毛ワックスだけなら免許いらないと思います。ワックス脱毛の人達って美容師免許ないので😧
眉毛エクステなら美容師免許いると思います。

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます😊

そうですよね!わたし自身脱毛サロン経営しているのですがワックス自体は必要ではないですし…
    ただ、近隣の店舗の人がインスタに何度も何度も必要ですと買いてたのでどうなのだろうと💦
    セミナーを受けたときは必要ないと聞いていたので😔

とりあえず今日聞いてみます!

• 1月4日