♡男女のママ♡
長い方が楽だなーって私は思います!
私の場合、短いと癖がついて毎朝
アイロンしないとダメだったので😅
はじめてのママリ🔰
私は短いほうが楽です。
長いと子供に引っ張られるし、前屈みになった時に顔にかかるし、前にチラチラ落ちてきて鬱陶しいし、スパッと切っちゃいましたw
ゆうな
どっちも経験ありですが長い方が楽でした!
邪魔な時は後ろと一緒に縛れるので😊
♡男女のママ♡
長い方が楽だなーって私は思います!
私の場合、短いと癖がついて毎朝
アイロンしないとダメだったので😅
はじめてのママリ🔰
私は短いほうが楽です。
長いと子供に引っ張られるし、前屈みになった時に顔にかかるし、前にチラチラ落ちてきて鬱陶しいし、スパッと切っちゃいましたw
ゆうな
どっちも経験ありですが長い方が楽でした!
邪魔な時は後ろと一緒に縛れるので😊
「ファッション・コスメ」に関する質問
ネイルしていてバレリーナやスクエアなど角のある形にしている方、次にネイル行くまで綺麗に角残ってますか?🥹 私はパートでレジしたり家事してるとだんだん角が丸くなってきて、使わない指は角が残ってる状態になっちゃ…
園の送り迎えで皆さん素敵な格好されてるばかりで、元々洋服に興味なさすぎてtシャツにスカートなどシンプルすぎる格好でいますが、 ダサいなど思われてないかなってふと思いまして💦 誰も気にしないですか?🤣💦
子供の水着 身長96cm、体重12kgいかないくらいの女の子です! みなさんは子供の水着どこで買ってますか? また、これくらいのほっそりちゃんは何サイズ着てますか? 露出はあまりさせたくない&自分で着脱したがるので、…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント