※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

格安SIMやWi-Fiを使っている方、月々の料金やおすすめポイントを教えてください。楽天とポケットWi-Fiを使用中で、8000〜9000円程度ですが、より安くて良いサービスを探しています。

格安SIM使っててスマホやWi-Fi等ネット料金安いよ!って方、どこの使ってますか?

・一人あたりの月々のスマホ料金
・家のWi-Fi料金
それぞれ教えていただきたいです!
ネット繋がるの早いとかおすすめポイント(もしくは安いけどおすすめはできない、等)もあればお聞きしたいです!

私自身は楽天とポケットWi-Fi使ってますが、月々トータル8000〜9000円程度で楽天はネット遅いのもあり、もっと安くて良いのがあれば変えたいなーと思ってます🙄

コメント

♡mama♥

夫婦と上の子供、UQ mobileで一万以内です。
端末保証つけてそれぞれ15?GBです。

ネットは田舎で使えるのがかなり限られていてYahoo!BBの5千円ちょっとの戸建て用Wi-Fiです。

haaaachan

夫→mineoで2000-2500円
私→mineo953円 au1324円
WiFi→NURO光 5200円

WiFiは5年前まではj:com使ってましたがめちゃくちゃ高いのにめちゃくちゃ遅くて、引越しを機にNURO光にしましたがめっちゃ速くて安いし快適です🙆‍♀️