※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
妊娠・出産

妊娠線予防クリームの総額と、ミルポッシェオーガニックの使い放題プランのコストについて知りたいです。

妊娠線予防クリームはトータルいくらくらいかかりましたか❓
専用のものは高いので、妊娠初期から使用するとなると何万もかかるのかなと😅しかし、妊娠線は作りたくないので専用のクリーム使おうと思ってます。妊娠線できなかった人はどれくらいかけていたのかな🤔

あと、ミルポッシェオーガニックの使い放題プラン気になるのですが、使用した方いますか❓
ママ&キッズは高そうで…と言ってもトータルコストが他より安ければいいのですが☺️

コメント

ぴょん

妊娠線できませんでした、
息子が37週、2338gと早め小さめだったからかもしれませんが…
ニベア青缶使ってました!

🔰

ニベアのプレミアムボディクリーム使ってました☺️

うちも36週2000弱だったからかもですが妊娠線できなかったです。

はじめてのママリ🔰

妊娠線は体質もあるので高いクリームを使ってもできる人はできるので、わざわざ高いクリーム買わなくてもいいと思います🙂💦
私も上の方々と同じようにニベア塗ってましたが妊娠線できませんでした。(2800gくらいで出産してます)

えるさちゃん🍊

お金かけてませんが出来ませんでした🙌
ドラストで買えるものだったし半年くらいでなくなったので2回買って終わったので1500円位です🤣

2mama(24)

私は専用のは高過ぎて…

今使ってるのは
プチプラのニベアの青缶とベビーオイルを使用してます!

はじめてのママリ🔰

ニベアのボディクリーム塗ってました😂
サボってたので1000円もしないです…わ
3020gでしたが妊娠線できませんでしたよ!
お腹があまり出ない方だったこともあると思いますが💦
人によるかなと思います😣

菜々

西松屋の妊娠線予防のクリーム使ってました!
2人とも3200越えでしたが一切妊娠線できませんでした!

何も塗ってませんでしたが1人目も2人目も妊娠線できませんでした!逆に塗っててもできる人いるし体質ですよ!

はじめてのママリ🔰

妊娠線って、体質だから高いものでなくても、自分が好きなものを使えば大丈夫ですよ☺️
私はお腹が出始めた5ヶ月くらいから、無印のホホバオイル塗ってました(たまに忘れたので一本使い切ってません💦)

R♡mama(*´`)

何も塗ってませんが長男の時も今もできてません☺️
長男は3700gでした!

きしゅけ

1人目はホホバオイル塗ってて妊娠線出来なかったです!
初期は夏でお腹も出てないから中期の冬から塗ってました。
1本しか使ってないから3000円位しか使ってないです😌

舞

皆様✨
コメントありがとうございます❗️思った以上にニベアが多いことに驚きました❗️
そんなにお金かけないんですね🤔使い放題商品使った方もいなさそうですし、ニベアとかオイルとかで工夫してみます💖