※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
雑談・つぶやき

新年早々のハプニング😭ちょっと離れたところにいて、なんかガサガサやっ…

新年早々のハプニング😭

ちょっと離れたところにいて、なんかガサガサやってるなーと思ったら
1歳の娘がダイニングテーブルに置きっぱなしにしてた私の丸くて小さいチョコを口に含んでて😭

あっ!!!!!って思わず声に出したら
娘は「美味しい🤤」のポーズ😅
手のひらをほっぺにとんとんって😅(笑)

それ見て焦りよりも笑っちゃいました🤣🤣🤣
口から出した後もずっとおいしおいしってやってて
本人は満足気でした😭👏

これからはもっと手に届かない場所に置きます…
一応体調にも気をつけて注意します🙇‍♀️


チョコ…美味しいよね、、、

コメント

はじめてのママリ

チョコは大好きですよね😂💓うちの娘もお兄ちゃんのチョコ盗み食いして喜んでました🤣そこから味を占めたみたいでやっぱりチョコ見ると欲しがります😂

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    衝撃的でしたが口の周り真っ茶色にして美味しそうにしてたのでわらいました🤣やっぱり美味しいですよね🤣💗
    そういうの覚えるの早いんですよね〜😔(笑)

    • 1月3日
み

1歳ならそんな気にしなくてもいいのでは…?

ほっぺとんとんの美味しいポーズ可愛いですね😂💕

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    アーモンドチョコだったのですが、アーモンドには到達せずに周りだけ少し舐めていて、ナッツ類大丈夫かなと不安で🥺 

    美味しそうにしてたので笑い話で良いですかね🤤(笑)

    • 1月3日