※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっか🔰
お出かけ

1歳の誕生日に動物園連れて行ってあげようと思ってたけど、動物園って土…

1歳の誕生日に動物園連れて行ってあげようと思ってたけど、動物園って土日明け休園日のとこ多いんですね…
誕生日がちょうど休み明けだから平日で空いてそう!って思ったのに😭
動物見るとすごくテンションあがってるみたいで誕生日にもってこいだったのに😭😭

なにか他に動物見られるスポットってありますかね😭??ちなみに行こうとしてた動物園は上野動物園です🐼

コメント

土日明けというより月曜日が定休日のとこが多いですよね💡月曜日が祝日になると開園して代わりに火曜日が休みになることがほとんでです!
上野動物園てことは結構都内の方にお住まいですか?
大きい動物園だと月曜日休みなことがほとんどなので大きめの公園や施設についてる小動物ふれあいコーナーにいくか、動物園カフェとかにいくとかですかね🤔

ルーパンママ

どこにお住まいなのかわかりませんが、個人的には上野よりも、千葉動物公園がオススメです😊
先日上野に行きましたが、あれ?こんなもんだったか?ってくらいショボく感じました💦
ゴリラは見れないし、動物園の目玉!って感じの肉食獣が少ないんです😂
パンダも人が多くて、ゆっくり見れないし(シャンシャンに至っては、歩きながらでないと見れません。)

あとは、ズーラシア、金沢自然動物公園も良かったですし、安さならダントツで野毛山動物園です😆