※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊娠・出産

1時間前から下っ腹が不規則に痛いが、耐えられる程度。座っている方が楽。胎動は痛みと痛みの間に。祖母の家に行った昨日、動いたことも。病院に電話するか、間隔測るか悩んでいる。

1時間ほど前から、下っ腹辺りが不規則に痛いよーな。
でもまだ耐えられるよーな感じです。

横になってるより座ってる方が楽だったりします💦

お腹の張りはイマイチ分からないのですが、この場合そろそろ間隔測ったほうがいいですかね??
ちなみに胎動は痛みと痛みの間にあります!!

上の子達は予定日超過の促進剤だったので、自然に陣痛がきたことなく……わからなくて(-ω-;)

病院に行くかどうかも悩むのですが、今日までお正月料金だろうから違うかったらどーしよー??とか思ってしまって……。

昨日は祖母の家に行ってたので、結構動いたりしたのでそのせいもあるのかな??って感じなのですが……

みなさんならどーしますか??
病院に電話します??
とりあえずいたいタイミングで間隔測りますか??

今日生まれるとなると旦那と誕生日一緒になりまーす🤪

コメント

とりあえず間隔測ってみてください!!
経産婦だと進みが早いので、10分間隔になったら病院に電話した方がいいですよ!!

• 向日葵

向日葵

座ってると痛みが来なくなってしまって(^ω^;);););)

また横になったらやってきたので、測ってみます!!

• 1月3日