※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お正月で実家にみんなで集まりその日が終わっちゃうとなんだかとても寂…

お正月で実家にみんなで集まり
その日が終わっちゃうとなんだかとても寂しい気持ちになりますよね?🥺
その時間が楽しければ楽しいほど、、、。
あの気持ちなんかせつない。
しかもみんなで写真撮ろうねなんて言ってたのに
結局話に夢中でバタバタと帰る時間になって写真撮らずに終わっちゃった😭

また来年みんな元気にお正月に集合したいな😌

コメント

はなまる

また集まりたい!と思える親戚で羨ましいです✨

うちは実家の両親と姉家族とはめっちゃ仲良いのですが、親戚がクセが強いので正月は避けてます笑

  • ままり

    ままり


    クセが強いと会うの疲れちゃいますよね💦
    お正月は心穏やかが1番ですね😌

    • 1月3日