※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂ママ
家族・旦那

今、旦那が飲み会から帰ってきたと思ったら人連れてきて不愉快。子供も…

今、旦那が飲み会から帰ってきたと思ったら
人連れてきて
不愉快。子供も寝てるのに
リビングで喋りまくり
自分は暗い所から急に明るい所に行くと
めっちゃ嫌でクラクラするです。
なのに平然とリビング電気つけてテレビつけて
喋りまくり。
怒りたいけど、今体にすごくダメージがかかってて
一時しないと動けない状態。
その間すごくイライラ。
しかも、一言も連絡なしで来てます。
どう思いますか?
自己中すぎません?
お前は既婚者で子持ちやぞ?
普通はもう遅いからその場で解散して
帰ってくるべきなのに
強いて言うなら一言でも言えば帰ってくる時間までに心の整理できるのに
なぜしないの?って思います。
これって怒っていいですよね?

コメント

ままたん➰

私ならキレる!!!!

  • 2児♂ママ

    2児♂ママ

    夜分遅くにコメントありがとうございます。
    ですよね!
    でも、体が動かなくて
    耐えてるだけ。。言いたいけど
    横になってスマホ打つくらいしかできません。動悸といいますか。
    わけわからない状態で頭の整理がつかない

    • 1月3日
  • ままたん➰

    ままたん➰

    大丈夫ですか??💦
    旦那さんにLINEとかうてませんか??電話とか??
    動悸がするってからだの異変だから旦那さんに助けてもらってください!!

    • 1月3日
  • 2児♂ママ

    2児♂ママ

    なんとか。
    ちびも寝ててうるさいのかふげふげと泣きそうになってて気が立って
    寝れないし、旦那は話に夢中です。

    • 1月3日
  • ままたん➰

    ままたん➰

    動悸は大丈夫ですか??
    育児ストレスが精神的にも身体的にきてるんだと思いますよ!心配です。。
    無理なくしてくださいね

    • 1月3日
  • 2児♂ママ

    2児♂ママ

    ありがとう御座います。
    今旦那だけ呼んでこっぴどく怒りました。。

    • 1月3日
ままり

うちもよくありますが、
事前に一言あります。
知らない人が朝起きたらリビングで寝てます笑

連絡ナシで連れてきたらキレます😆

  • 2児♂ママ

    2児♂ママ

    夜分遅くにコメントありがとうございます。
    帰ってきてから「〇〇がおるけ。」だけで言われ、
    すんなりと入って来ました。

    • 1月3日
  • ままり

    ままり

    連れの人も常識ないですよね。
    独身の一人暮らしなら分かりますが、既婚者、しかも子供も小さいのに、こんな夜中に例え誘われたとしても断るのが正解だと思います。

    わたしなら締め出すか、
    フルシカトです!旦那の世話は一切しません🤗🤗

    • 1月3日
  • 2児♂ママ

    2児♂ママ

    ですよね。。呆れます。
    旦那だけ呼んでこっぴどく怒りました。

    • 1月3日
aya

え!?
私なら閉め出します。

連れからどう思われようが平気です。
そもそもそんな事になることはないので、実際に怒らないとなんとも言えませんが💧

  • 2児♂ママ

    2児♂ママ

    夜分遅くにコメントありがとう御座います。
    自分は旦那だけかと思い開けて
    さ!寝よ!と思ったら「〇〇がおるから」と言われは?なんで?って言いましたが、すんなりと入って来ました。

    • 1月3日
  • aya

    aya

    私ならそう言われても絶対上がらせないです。警察呼ばれてでも阻止します。だって、お子さん2歳と4ヶ月でしょう?

    でも、きっと今日が初めてではなく普段からそういう感じなんですかね!?

    • 1月3日
  • 2児♂ママ

    2児♂ママ

    こんなのは初めてです。
    一言必ずありました。

    • 1月3日
ドラ

私も子どもいるから他行きなよって追い返します。

  • 2児♂ママ

    2児♂ママ

    夜分遅くにコメントありがとう御座います。
    旦那だけ呼んでこっぴどく怒りました。

    • 1月3日
むーみん

こんな時間子どもがいる家に来る方も来る方ですよね。
玄関でお帰りいただきます!
とりあえず旦那はお説教ですね!