※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャーー
サプリ・健康

今、母乳をあげおわって自分の指にざらつきを感じたのでよくみるとこん…

こんにちは☆いつもお世話になっています!今、母乳をあげおわって自分の指にざらつきを感じたのでよくみるとこんななってました!でっかいのは一つのですがその周りに透明のブツブツ…なんなんでしょうか??赤ちゃんにうつったりしますかね??オムツ交換とか手袋したほうがいいでしょうか?それとも絆創膏がいいですかね??2ヶ月前に旦那さんが口ヘルペスに…つい最近実母が、ウィルス性のイボがみつかったとはいっていたのですが…どちらかですかね??

コメント

はるか♡

私は疲れてたり体調崩したりすると手足の先にパラーット細かい水疱ができます。
原因はヘルペスの菌だと言われました!
でも特に子どものオムツ交換とかは手袋などせずにしてましたよ★
皮膚科の薬もらったのと、なるべく休息をとるようにしました。

3ヶ月だとまだ睡眠不足が続いてると思うのでそういうのが原因かもしれませんね、!

• ニャーー

ニャーー

そうなんですね!!疲れ…ありますよね(^_^;)胃も痛かったので…そー言われるとそーかもと納得しました!!なるべく休息とって育児がんばります(*^^*)ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

• 10月23日