※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

明日は約3年弱ぶりの旅行…🥺県内近場で観光もほぼせず宿にこもる完全リラ…

明日は約3年弱ぶりの旅行…🥺
県内近場で観光もほぼせず宿にこもる完全リラックスモードな旅…♨️
子供達はつまらないかもしれないけど私にとっては浄化の旅…♨️
仕事復帰前にワンオペフル稼働だった去年の1年間の自分を労る時間…♡

がしかし、生理が来そうだ😇
腰とお腹がめちゃくちゃ痛い😇
なぜなの😇1ヶ月は31日あるなかでなぜ今なの😇
お願いだから2.3日遅れてくれ!
いつもおくれるじゃないか!!
頼むよおおおおおお🙇‍♀️🙏

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

くるなくるなくるなくるなーーーー🙌🙌🙌🙌🙌

と祈っておきます🤣私もいつも来そうで来ないからきっと大丈夫🤭

温泉無事に入れますように♡

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    焼き鳥さーーん😍←勝手にすみません…

    今のところまだきていません!😂
    お腹は痛いですが…
    明日きていいから今日は勘弁してーって私も願ってます🥺
    ありがとうございます😊

    • 1月3日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    全然いいですよー😆むしろため語でもさんなくてもオッケーです🐔
    無事に入れましたかね😍

    • 1月3日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    遅くなりました😭
    帰宅しました!!!
    そして温泉入り終えて寝る間際…奴がやってきました😱笑
    朝風呂も楽しみにしてましたが今回は我慢してきましたー😂

    わぁ♡嬉しいです😆
    私もタメ語オッケーです🙆‍♀️
    私は独身時代週5で焼き鳥屋に通ってた焼き鳥好きなので名前に親近感しかわきません😂
    焼き鳥好き同士として宜しくお願いします😂🐓

    • 1月4日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    グッドアンサーありがとう😍
    そして温泉入れておめでとう❣️😍朝風呂いいよねー💕ザンネンだけど一回でも入れてよかったね😍😍
    えー♡ぐーたん☆ちゃんもなんだ😍嬉しい✨わたしも最後の晩餐は迷わず焼鳥😁😁😁

    • 1月4日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    なんかもう正月バタバタで返事できずごめんねぇ😭
    これから見かけたら宜しくねー😊✨

    • 1月7日