※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デコ🔰
家族・旦那

結婚当初から同居、お互いに色々と我慢しててお互い様…と自分に言い聞か…

結婚当初から同居、お互いに色々と我慢しててお互い様…と自分に言い聞かせて来ましたが…
元旦、公園で親子水入らずで遊んでいると自分も入りたくアポなし合流。。。
お正月ぐらいしか休みが合わずゆっくり出来ないので家族で過ごしたかったのですが勝手に予定を入れ孫と旦那と出歩く。。。
悪気はないのは分かってるのですが普段から家の中で顔を合わせているので休みの時ぐらい少し距離を置きたい。贅沢過ぎますかね(;;)?
旦那はそれか当たり前だと思ってるみたいで何も感じておりません!

コメント

5児まま

私も同居ですが、家族時間は大事だと思いますよ^ ^
なにも贅沢なんかぢゃありません!
うちは、宿泊もおでかけも家族のみでしてますよ(^^)
だって、家で一緒なんだからー外くらいは別がぃいですょね(^。^)
時々さそったりしたらぃいと思いますょ(°▽°)

• デコ🔰

デコ🔰

コメントありがとうございます!同居だと行動がバレるので義母はどこでも付いてこようとしませんか💦❓
    うちは付いてくるのが当たり前、イベントは一緒が当然!と思ってるからどこでも一緒です(;;)

• 1月3日