※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
妊娠・出産

昨日、検査薬で薄ら陽性反応。基礎体温変化あり。病院で確認が必要。妊娠時の体温変化は個人差がある。子宮の痛みは個人差があり、病院で確認が必要。

生理予定日3日過ぎた昨日、検査薬をしたら薄ら陽性反応がありました。来週の金曜日に病院に行こうと思っています。
でも正直まだ信じられません。生理痛みたいなお腹の痛みもあるし、気温のせいか、基礎体温が少し下がりました。妊娠しても基礎体温の変化ってあるもんですかね…?
一人目のときはずっと37度台だったのに今回は37度までいきません。病院に行かないと何とも言えないのですが…
前向きになれるお返事を頂けたら嬉しいものです😣
あと、生理痛みたいな腹痛はいつまであるものですか?子宮が大きくなってる痛みと言われるみたいですが😖

コメント

むらさき

嬉しいの後にものって書いちゃいました💦間違えました…

みるきー

同じ検査薬を使用してましたが、生理予定日1日前(高温期13日目)にかなりの濃さは出てました。写真載せときます。
反応良いのは私が黄体ホルモン多いだけかもしれません。
うっすらですが線が見えるので、今妊娠されているのは確かだと思います!

ちなみに排卵日から数えて生理予定日は合ってますか?
もしズレててこれが高温期11日目くらいでしたら、私もそれくらいの濃さから始まりましたよ!

あと私は生理痛のような痛みというか、下腹部がチクチク針で刺されたみたいに痛かったです。
足の付け根や太ももがだるくて、なんかおかしいなという感じでした。
妊娠継続出来ますように(๑>◡<๑)

• むらさき

むらさき

ありがとうございます😊
    昨日捨てた検査薬を見たらRiaさんと同じくらいの濃さになってましたw
    多分夜のを採尿したから薄かったのかな?

生理予定日は正確のはずです😄

赤ちゃん確認するまで、安定期に入るまで、出産するまで安心できないですが、まずは継続できているように祈ります😖

• 10月23日
♡

私も生理痛の様な痛みがあります!
医者に相談したら、靭帯が伸びてるんだよ〜と言われました😅✨
基礎体温、外の気温に影響するとも聞きますし下がることもあると思いますよ〜☺️
私も下がったり上がったり繰り返してますが、低温期まではさがってないので大丈夫かな?と思ってます🕊💓

陽性おめでとうございます🍾🎉

• むらさき

むらさき

ありがとうございます😊
    本当ですか?!
    それ聞いてちょっと安心しました😂

ありがとうございます😆

• 10月23日