※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキュ
妊活

排卵日検査薬で薄い線が4日続きますが、排卵しているかは不明。線の濃さや2本出るかは不明。基礎体温もつけているが、夜中に何度も目が覚めるため不安。同じ時間に検査しているが、おしっこを4時間ためていない。初めて使用しているため、他の方も同じ経験か知りたい。

初めて排卵日検査薬を使ってますが、ここ4日間は1に薄い線が出ているのが4日間続いてます。(使用している排卵日検査薬はP-CHECK・LH)
これは排卵されているのでしょうか?
このあと線は濃くなったり、あるいは2に出たりするのでしょうか?
プチアイビスを使ってますが、シダ模様なんて出ず・・・。
基礎体温もつけてますが、夜中に何度も眼が覚める体質なので、あまりアテにならない・・・。
検査薬の計ってる時間は大体いつも同じ時間ですが、四時間もおしっこはためていません;;(頻尿なもので)

初めて使用したので、よく分からず、みなさんもこんな感じ(薄い線が続く)なのかなと質問してみました。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

ぷっぴちゃん

わたしは、排卵日の一週間前から検査薬使っても、ずっと薄く陽性が出ていましたよ!排卵日の前には強陽性が出ていたので、個人差があるんだと思いますよ〜!

• コキュ

コキュ

回答ありがとうございます!
    薄い線がずっと続いてちょっと不安でした。
    早く強陽性になればいいな・・・!

• 10月23日