※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ファッション・コスメ

ママさん、自分の服はどこのもの着てますか😄?初売りで何か買いたいけど……

ママさん、自分の服はどこのもの着てますか😄?
初売りで何か買いたいけど…どこかいいお洋服ないかなー?って感じで、特に欲しいものがありません←なら買うなって話ですが、何か欲しいんです🥺!!笑

普段は、UNIQLO、ungrid、LOWRYSFARM、NOAHL、ノースフェイスあたりを着てます👖
カジュアルな感じで、オシャレなお店あったら教えてください🥺💓

コメント

m.k08

私はグレイルとGUとアベイルが好きなので、だいたいこの3箇所で買ってます💡
グレイルは可愛すぎない服もあるし、お勧めです💓

はじめてのママリ🔰

ブランドにはあまり拘ってなくて、よく買う中で比較的カジュアルかな?と思うのは
・NOLLEY'S
・ROPE
・PLST
・le. coeur blanc
です✨

はじめてのママリ🔰

INGNI大好きでここばっかり着てます😂

rin

33歳です。元々はアクシーズファムのヒラヒラしすぎていないのとか、オフオンとか、Honeys着ていました。PLSTも好きですがお値段するのであまり積極的に買おうとできず。

最近見つけて、ちょっと珍しい感じの服や使い勝手良さそうな服があって、実際に買って良かったのはオシャレウォーカーというところの服です!PayPayモールや楽天市場にショップあります。