※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
その他の疑問

年賀状ですが、届いたから書いて出すって友人が居ます。お金もかかる事…

年賀状ですが、届いたから書いて出すって友人が居ます。

お金もかかる事だし、来年から辞めようかな💦

4.5日頃に届く年賀状って来たから送ろうって感じですよね?

身内と毎年3日まで届く友人くらいで良いよなぁって思えてきた!

コメント

アルパカ子🦙

うちもそう言う友達悩みましたが今年は出しました💦
お金かかりますよね。わたしも来年からは考えようかなと😣
コロナもあるけど、同じ市内住んでても会わなくて年賀状だけの付き合いで💦

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

結婚し子供も居るから、年賀状をやり始めたものの、子供居ても年賀状書かない子もいるし、後から届く事もあると要る?ってなるんですよね😣

結局、LINEやらインスタで繋がってるしって思うと悩み所です。

• 1月2日

私も悩みました
4.5日に印刷された年賀状のみ返してくれる方へは辞めました😵

それなのに、赤ちゃん産まれましたー♡の年賀状が元旦に届きモヤモヤ。
スルーしたい!!でも大人気ないかな。。
で揺れてます😵

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

来たから返したって感じですよね💦
    今年は、年賀状作ってないからLINEで🙏って来てました。
    あーそれなら来年は送らないとこってなりますね😣

私自身、子供がいるからそこら辺はちゃんとすべきかな?って思う反面、送る意味ある?って考えちゃうこともありますね💦

• 1月2日