※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。既存のおもちゃ以外でオススメがあれば教えてください。予算は特に決まっていません。息子の誕生日を盛大にしたので、娘にも同様にしたいと考えています。

一人目男の子、二人目女の子ママです。
二人目女の子の1歳の誕生日プレゼント何にしようか迷ってます。

おままごとキッチン、おままごとグッズ、絵本棚、絵本、つみき、ブリオ、パズル、図鑑、トミカ、ミニピアノ、もっきん、らっぱ、d-bike、三輪車、ぬいぐるみ、お絵描きグッズ、恐竜たち、動物たち、マグフォーマー、トイストーリーのおもちゃや小物たくさん

は持ってます!ここに書いてないものもあるかもしれませんが💦
服と、室内遊具以外でオススメのプレゼントありますか?
クリスマスプレゼントは、上の子も0歳の時は親からは無しにしたので娘には無しでした!
予算は特にありません!息子1歳の誕生日盛大にしたので娘も、と思ってます😆

コメント

♡HRK♡

旅行はどうですか?
今は近場の車で行ける所しか行けないですが、我が家は毎年子どもたちの誕生日は旅行です🙆
写真をいっぱい撮って後日アルバムを作ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    コロナのことがあるし、年子の子ども2人と旅行はたぶんゆっくりできないので、もっと大きくなって、せめて一人で長いこと歩けるようになってからと考えてます😭

• 1月2日
ママリ

タッチペンのことばずかんどうですかー?🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の2歳の誕生日に買っちゃいました😭
    とても気に入っていて、新しいおもちゃ買っても、よく出して遊んでます🥰
    あれいいですよね😊

• 1月2日

玩具屋さんでこれが置いてあって1歳なりたての娘も3歳なりたての息子もこのおもちゃ楽しそうに遊んでていつか買ってあげたいなーと思いました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは男女問わず年齢問わずって感じですね😆
    キャラ物じゃないものでこんなのないか探してみます😆
    ありがとうございます🥰💕💕

• 1月2日