※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
産婦人科・小児科

ピルについてです💊マーベロン飲んでる方いますか?元々、妊娠する前は他…

ピルについてです💊
マーベロン飲んでる方いますか??

元々、妊娠する前は他のピルを数年飲んでいました。その頃は生理のとき、そこそこ出血してました。
今回、産後の生理不順を改善するために初めてマーベロンを飲んでるのですが、飲み始めてから2ヶ月間くらいはちゃんと普通に出血して、いつも通りの生理って感じだったんですが3ヶ月目くらいから明らかに出血量が減って、おしっこの後に拭いたら少しトイレットペーパーに付くくらいでナプキンしていても、ほぼ血がつかないくらいまで量が減りました。
ちょうどその頃、離婚・引越し・転職と重なったのでホルモンバランスや自律神経が乱れておかしくなっているのか、マーベロンを飲んでると出血量が減るものなのか分からなくて。。。

同じような経験されてる方いたら教えてください。
生理前に、生理痛はあります。だけど全然 出血しないって感じです。

コメント