※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が不規則で、排卵検査薬で陽性反応が出た日に1度だけタイミングを取り、妊娠したい。性別やタイミングについての経験を教えて欲しい。前回の仲良しは1週間前。

2人目妊娠希望です❣️
生理周期は28〜38日とまちまちで不規則な方だと思います😔
1人目男の子なのでできれば次授かれるなら女の子が良いなぁと思っています🥰

12月29日の夜の9時頃排卵検査薬をすると陽性の濃いラインが出ました。
その3時間後日付がまたぐぐらいのタイミングでタイミングをとりました。
もともと旦那は性欲があまり強くなくて普段から仲良しは月に2〜3回程度ですし、勤務体系的に泊まりが多くて数日連続でのタイミングはとることが難しいです。
排卵日近くには毎日検査するのが良いのはわかっているんですが、せっかく陽性でも仲良しできない日が多いので今回はタイミングがとれそうだと思ったその日の1回の検査しかしていません。
私が4月から復職予定なのですが、旦那と同じ仕事のためお互い泊まり勤務ですれ違いの日々が予想されるのでできれば3月までに妊娠したいです😭

濃い陽性のラインが出た当日の1度限りのタイミングで授かった方いらっしゃいますか??
いらっしゃれば性別も教えて頂けたら嬉しいです💓

ちなみに前回の仲良しは12月23日、旦那は自己処理を全くしない人なので1週間の禁欲期間でした💡
(1週間禁欲すると精子の質落ちますかね?💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

濃い陽性出た一回限りで男の子でした!

ママリ

強陽性当日陰性当日の計2回で男の子

強陽性の当日1回で女の子

です。他2人は人工授精だったり3日前だったりです😓