※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
産婦人科・小児科

松隈産婦人科の情報についてお聞きします。入院日数や看護師の対応、帝王切開の手術日や術後管理、面会などの情報を教えてください。

小郡市の松隈産婦人科について🤰🏻
帝王切開で出産予定ですが
普通分娩の方も
なにか情報あったら教えてください🤣

●何日間入院で手出しいくらだったか
●看護師の対応はどうだったか(外来はサバサバ系だと思ってます)
●帝王切開の方は手術日はいつ頃決まったか
何週での手術だったか
●術後の管理
●面会
●その他良かった点嫌だった点

コメント

deleted user

普通分娩でした☺️
6日間入院で、陣痛が朝方来たので時間外に駆け込みました。その時は手出し4万円くらいでした😊

看護師さんの対応はサバサバ系の方が多い印象にあります。
かと言ってズバズバ言うこともなく、って感じです!
産後2日目くらいまではゆっくりさせてくれた印象があります!!

面会に関してはコロナ禍ではなかったので出来てました。最近松隈産婦人科で産んだ友達には面会できませんでした😢

よかった点はやはり料理が美味しいところですかね☺️
嫌だった点はマッサージ?のサービスがあるんですが知り合いから気持ち良くないと聞いていて断ったのですがしつこくて食い下がってくれなかったことです😭(たぶん別のところから呼ばれてる人です)

  • ららら

    ららら

    回答ありがとうございます😊❤️
    周りに松隈さんで産んだ人がいない為助かりました🥲

    マッサージの件、、、笑
    料理は楽しみにしてます😊❤️❤️

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性別の件は性別聞いたら中絶できる週数には殆どの産婦人科では教えてくれないみたいで22週越えたくらいだったと思います☺️

    料理はとても美味しくて良かったです💕笑

    • 1月4日