※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

旦那が正月休みで、私は仕事が続く中、疲れて帰宅。旦那に家事を任せてリラックス。マッサージ中に息子が泣き、パパが守る姿に感動。男の子は可愛いな。

旦那は正月休み。私は昨日も今日も明日も仕事。
飲食店だから今日は特に混んでて疲れきって肩こりからの頭痛がしてたからお仕事帰ってきてからは家事は旦那に任せゆっくりしてた。お風呂に上がってダンナにマッサージしてもらったらいつもよりコリコリが痛かったからいたーいって言って終わった頃に息子を見たら静かに泣いてた(´・ω・`)

どーした?って聞いたらママ痛い痛いした。パパがいじめた。って泣いてた。可愛い😁😁
今日も旦那に嫌いな梅干し食べられそうになったら、ダメ!僕のママに何するんだ!って前に立って守ってくれた。男の子って可愛いなー

コメント

3-613&7-113

あまりに左肩が痛くて、旦那にマッサージして貰ってたら痛くて😭「痛い」て連呼してたら「パパ!ママが痛いって言ってるからダメ!やめなさい!」て娘が助けに来てくれたことあります。

子供って本当可愛いですよね😍