※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

あおぞら銀行から‘お客様情報の再確認に関するお願い’が届き、口座番号…

あおぞら銀行から‘お客様情報の再確認に関するお願い’が届き、口座番号と氏名を記入して返送しなければならないそうなのですが…もし、その郵便物が紛失したらと思うと提出したくないです💦
過去にマイナンバーカード申請を提出したら本当に郵便物が行方不明になった事があるので😱
同じような郵便が来た方いませんか?

コメント

たまご

お金かかるかもですが書留にして送るのはいかがですか??

• みかん

みかん

記載してるマイナンバーの件、書留が行方不明になりました😅

• 1月4日
かなた

まずは電話して本当にその銀行の物か聞いてみては?

• みかん

みかん

口座番号も記入しなきゃなので、本物だとしてもあまり書きたくないです😂

• 1月4日
ままり

まずは銀行に手紙が本物か確認して、本物なら書留かレターパックとかで返送しては?

• みかん

みかん

電話して問い合わせてみます!過去に書留が行方不明になったので😅

• 1月4日
ママちゃん

今、全金融機関で同じような作業をしないといけないようになっています。
不安なら簡易書留か窓口まで持参でも対応はしてもらえると思います😁

• みかん

みかん

そうなんですね!口座は何個も持ってますが、初めてだったので本当にあおぞら銀行からの郵便かすら疑ってました🥺

• 1月4日