※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのための必需品について相談です。バウンサーとクーファン、どちらが必要か悩んでいます。ベビーベッドは必要でしょうか?

春に赤ちゃんが産まれる為
必要な物で質問です!

ベビーベッドは買う予定なんですが
寝かしつけ用に
バウンサーとクーファンで悩んでます。

旦那はバウンサーかクーファンがあれば
ベビーベッドはいらないんじゃない?って
言ってますがベビーベッドは絶対必要ですよね?

バウンサーとクーファンなら
どちらが必要性高いですか??

コメント

yu

うちは1人目のときは、ベビーベッドだけでした✨バウンサーでは寝ません💦
双子はもう、布団だけです笑
バウンサーは遊ぶ時だけです‼️

うちはベビーベッドは使わずベッドインベッドで寝ていたのでベビーベッドは不要でしたが…
バウンサーは電動バウンサーを買いましたが嫌がって使い物になりませんでした😂あと一応長時間使用は避けるようにって買いてるものもあるので注意が必要かなって思います🤔
クーファンは本当に最初しか使えずサイズアウトすると思うのでまた何かしら買い出しになっちゃうと思います💦

はじめてのママリ

うちはベビーベッド、電動ハイローチェアでした!1人目は両方だめで常に添い寝してましたが、2人目は大活躍しています👶✨

夜寝かしつけるときにはベビーベッドかベビー布団が良いと思いますよ!

日中の居場所でバウンサーとクーファンで悩んでいる感じですか?