※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

ナイトアイボーテを定期購入したんですが、金銭的にもめんどうになった…

ナイトアイボーテを定期購入したんですが、金銭的にもめんどうになったので解約電をしました。ですが、私の話を聞かずノンストップで話をしたりでなんだか気分悪くなりました。2日しか使ってないからもちろん解約は10日たっていればできますと言われました。それは私が悪いのですが、
そこで怖くなり調べたのですが、こんな回答を見つけました。知らない方が解約電話が繋がらないとのことで回答者様の回答が
「よほど正当な理由でない限りできない、裁判で勝たない限り無理でしょう。」とのこと。
余計怖くなりました。どうしたらいいでしょう?
更には、電話が繋がらないとのことも色々調べたら出てきて、解約を遅らせてくるなど。。。電話の対応の仕方も強引そのもので印象を受けたので余計怖いです

次回の電話が繋がらなくて遅らせれたらと思うと怒りにも似た感情です。とても汚いです。

それと、ヒリヒリして肌が弱いのか合わないし朝にはアイプチが取れていたのでやめたいのも理由です。

わかるかたいますか?

コメント

のあママ

公的なところに相談してみてはいかがでしょうか?
消費者相談センター的なところに。
結局使いもしないものですが、解約をさせずにお金を支払って下さいって事ですよね。

• まむ

まむ

結構多いみたいでした。。最悪です。
    消費者相談センター!?ですがそれは、自分の県で検索した方がいいですか!?

• 10月23日
  • のあママ

のあママ

消費者相談センターも全国にあるみたいですよ!
    電話した方が良いとか色々あるみたいなので聞いてみるのもアリだと思います。
    解約とかが多いので、その会社も手当たり次第って感じなんではないんでしょうかね。

• 10月23日
  • まむ

まむ

最低ですね。。そんな気もします。ありがとうございます。
    10日たっていればできますと言われましたので電話してみて何回もかけても繋がらずまた商品が届いてしまったとか、ネットなどでは解約は簡単だとうたっていても手こずらせて解約させてくれない場合に相談します!!

• 10月23日
  • のあママ

のあママ

合う合わないありますので解約をされてもしょうがない商品ですよね。
    それをズルズルされるのも買う側からしたら許せないですもんね!

スムーズにいき、消費者相談センター等に行かなくても良いと良いですね!

• 10月23日
  • まむ

まむ

そうなんですよね……

はい!!連続かけしてみます!ねばります!ありがとうございます

• 10月23日