※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で陣痛が怖いです。無痛分娩の予定だけど、麻酔が効かない人もいると不安。エールをください。

初産で陣痛が怖くて仕方ないです…。
無痛分娩の予定ですが子宮口5センチ開くまで
麻酔は無理らしく、麻酔も効かない人もいると
SNSで見て不安です。

もし良かったらエールをください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛で死ぬ人は居ませんよ🌟大丈夫🌟!!!
確かに痛いですが、母も子もつよいです!耐えれるように出来てますよ😆頑張ってください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母も子もつよい!私も陣痛がきたら強さ発揮できるよう今できるソフロロジーの練習やストレッチなど頑張ります(´ω`)応援メッセージありがとうございます📣

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

私はものすーごく痛みに弱いタイプなのですが、そんな私でも出産できたので、絶対大丈夫です😆🌟
産んでしばらくしたら、痛みなんてどんなだったか忘れますよ🤣💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も痛みに弱いタイプびびりなので大丈夫と言って貰えると嬉しいです!!あと3ヶ月くらいマタニティ楽しみます🤰
    応援メッセージをありがとうございます😊

• 1月3日

私も未知で怖かったですが
意外に大丈夫でした!!😊

呼吸忘れないように
して下さい💓😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外に大丈夫という言葉嬉しかったです!めちゃくちゃ痛いと思ってたらあれ?まだ耐えないとてしてたら終わることを願い呼吸します!!

応援メッセージをありがとうございます♪

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

私も5日前に出産しました😭
同じく初産だったのでとても怖かったです💦
呼吸の仕方やいきみかた、会陰マッサージなどなんの予習も知識も準備もなく挑みましたが、なんとかなりました🥲看護師さん、助産師さんが教えてくれますし、必ず終わります😣✨母子共に無事に出産を終えられることを祈ってます🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛が未知だからこそ怖いですよね(。ω。;)

なにも準備しないパターンも素直に助産師さんたちの指示に従えそうで良さそうですね(〃ω〃)

必ず終わると思って私も頑張ります(´ω`)

応援メッセージをありがとうございます♡

• 1月3日
おはな

出産って未知の世界だし、怖いですよね💦
でも、我が子に会える喜びはこのうえない幸せです♡
頑張ってください^^
陣痛には必ず終わりが来るので、大丈夫!!
ふぁいとーーー!

あやり

私も陣痛が怖かったです💦
目を開けてしっかりと呼吸をしていたらほぼ無言で耐えて無事に出産出来ました!
私の場合は研修医さんが的確な呼吸の指示をしてくれました。

陣痛が始まったら、やっと子供に会えると思って頑張れました。
母子共に無事に出産を終えられますように😌

てむてむ

妊娠中は臨月までずっと吐きつわり。陣痛も会陰切開も恐怖でした😭でも陣痛は始まれば耐えるしかないですし、会陰切開は切られたのも全くわからない位でした!私は産後排尿が出来なくて入院中導尿地獄でした。が、我が子を見る度に全部吹っ飛ぶくらい幸せな気持ちになりました💓でも色々と辛かったので2度と子供は産まない!と思ってたのに痛みもすっかり忘れて今妊娠8ヶ月です🤣可愛い赤ちゃんの為に頑張りましょう✊大丈夫ですよ!

🐰(𝟸𝟽)🍓

すごく痛みに弱いタイプですが(採血とかでも笑)先日、無事出産終えました!👶🏻
痛いのが嫌なのに、微弱陣痛で 陣痛きて出産まで一日半かかりました🤣
ですが、生きてます!大丈夫です🥰
産まれたー!ってなったらもう既に痛みのこと忘れちゃってます😅笑