※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市北区の平竹クリニックについての体験や他のオススメの産婦人科について教えてください。

産婦人科について。

もし妊娠したら名古屋市北区の平竹クリニックさんにかかろうかなと考えてるのですが、実際に利用された方いましたらどんな感じだったか教えていただきたいです!

ほかにオススメの産婦人科がありましたら、ぜひお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

平竹さんに行ってましたが先生が冷たい、エコーの時無言、、、で転院しました😅その時の子は流産してしまいましたがその時もめっちゃめっちゃ対応悪くて😭
周りの行ったことある友人も二人目は絶対行かないと言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そんなことがあったんですね…。もし対応に疑問を抱いたら転院も考えていこうと思います😊

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生とエコーの方以外は優しいスタッフでしたので先生とさえ合えば良いかと思います🙂

• 1月3日
はじめてのママリ

平竹クリニックで出産しました‼️切迫で入院になったりと長期でお世話になりましたが私はとても満足で2人目も授かれたらこちらで出産したいと思っています😊スタッフさんの対応は特に素晴らしく、経営者をしている主人も「教育が行き届いている」と感心していました✨
先生はにこやかな愛想が良いタイプではなく必要最低限の会話って感じなので、人によっては「冷たい」と取られがちかなと思いますが、実際の人柄は動物好きの優しい先生です🐶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。出産おめでとうございます!クチコミみると評価が分かれてるのが気になっていたんですが…。先生と合うかどうか重要ですね☺️
    1人目の時の先生もそこまで話す感じではなかったので、まずは受信してみようと思います!

• 1月3日
コロたんママ

たしかに冷たい印象です!
寄り添うっていうより医者として必要なことだけを伝えてるだけって感じです。
腕もいいし経験もあるので、安心です⭐️
医者からの寄り添ってもらったり優しい言葉かけがその都度欲しい方は別の病院がいいかなと思いますが、助産師さんたちはみんな優しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実力と経験があると安心して分娩できますね😊
    助産師さんが優しいのも安心です!

• 1月3日