※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘の3ヶ月の抱っこ紐用の防寒ケープ、来年も使えるか迷っています。UNIQLOの安いものか、来年も使えそうなダウンのものかアドバイスをお願いします。

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。抱っこ紐の防寒ケープは来年の冬も使う機会あるでしょうか?
今年だけならUNIQLOの安いやつ買うか、まだ来年も使えそうならちゃんとしたダウンのやつ買うか迷ってます🤔
アドバイスいただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

ちゃぴち

来年でもまだ1歳2ヶ月ですよね?
抱っこ紐使うと思いますよ😌

• まる

まる

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    抱っこ紐1歳ぐらいで卒業かと思ってました!それでは来年も使えそうですね😊

• 1月2日
ストラスアイラ

私は娘が1歳2ヶ月の時は、抱っこ紐2割、ベビーカー8割でした!
買い出しなどになると抱っこ紐はキツくて😅
早い方は自転車に乗せたりもしていましたよ♪
ベビーカーと抱っこ紐兼用や、チャリでも使える物などの方が、後々長く使えるかなと思います😊

• まる

まる

なるほど🤔でもベビーカーのブランケットみたいにも使えるので、来年も使えそうですね!
    1歳で自転車乗せれるんですね!😳
    そういった多機能のタイプも見てみようと思います!

• 1月2日
ここ

UNIQLOのものでも十分暖かいですよ😊

• まる

まる

ほんとですか!UNIQLOで済むならお値打ちですし、それに越したことないですね😂

• 1月2日