※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

130〜150センチの男の子のカッコいい服、通販はYahooやZOZOで買えるメーカーを教えてください。体操服ではないためデニムはあまり着用しません。ありがとうございます。

130〜150センチの男の子の服、カッコいいのを買ってあげようとするとどこのメーカーで買いますか?

うちは、ネット通販でグラソス、リアル店舗ではディーゼル、ラッドカスタム、ラルフローレン、他はNIKEなどのスポーツブランドです。

学校の体育が週4くらいであり、体操服ではないのでデニムは買っても殆ど着ないです。

北海道住まいであまり店舗に行かないので、Yahooや ZOZOで買えるメーカーのおすすめあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

上記以外だと、ノースフェイスでよく買います!

• のん

のん

そう言えばノースフェイスなどの登山、アウトドアウェアメーカー、スノーウェアしか買ったことなかったです!
    最近人気ありますよね!
    どんなものを購入されますか?

• 1月2日

アディダスのオリジナルス
買ってますね
パーカーとかセットアップ
カッコいいので好きです!

• のん

のん

アディダスは昔のダサいイメージが強くて避けてました😅
    今、スポーツウェアメーカー人気ですよね。今度見てみます。

カジュアルファッションのメーカーからは買わないですか?

• 1月3日

退会ユーザー

ZARAとか好きです!

• 1月3日
  • のん

のん

ZARAは大人物でも買ったことなかったです。
    男の子の服もあるんですね。
    なるほど!

• 1月3日
まきぷぅー

グラソスと同じナルミヤ系列のエクストララージキッズ

ブランシェス

ブリーズ

わりと似てる系統な気がします。

ちょっと違うかもしれませんが、ANAPキッズ、デビロック。