※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-☆
子育て・グッズ

外でミルクをあげる時、授乳室がない場合、公園のベンチなどでミルクをあげるのはおかしいでしょうか?

車がなくて、交通機関使っての行動になるんですが、外でミルクあげる時どこでミルクあげますか??授乳室がない場合、公園のベンチとかはおかしいですかね💦?

コメント

まぁぶる

公園では子供も落ち着いて飲めないのでは…
そういう時は、子連れokの飲食店などを探しておいて、休憩がてら子供の母乳時間にしていましたよ(^^)

かん☆つぐママ

下の子は公園にいるときは、ベンチで授乳してますよ~、ケープしながらやむを得なくですが😅
そこまで気にしなくていいと思いますけどね😊前に子どもを抱っこしてミルク飲ませながら、ゲーセンをふらふらしてる夫婦を見て、さすがにそれはないでしょ⁉って思いましたが✋

あーみ◡̈

出かける前に授乳を済ませて
次は外出先であげれたら1番
良いのかなーと思います!★

授乳の時間になったらカフェとか
入るのはどうですか?(^^)

寒くなければ良いかなー?なんて私は思いましたよ!外で飲ませることなんてなかなか無いから(私は完母だったので・・・)、面白そう!と思いました。
ピクニックご飯とか美味しく感じるから、1度やってみてはどうでしょう?でも手を洗ったり出来る水道が付いている公園限定ですよね!

ママリン

清潔さえ保てれば、お外であげてもいいんじゃないですか??
先日、動物公園行きましたが、ピクニックされてる赤ちゃん連れがたくさんいましたよ。
私はおかしいとは思いません。
逆に、ミルクだからそういう所で飲ませてあげられるっていうメリットだと思います♡