※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーデビューします!👶🏻次はいつ行けるかわからない…

1歳の誕生日にディズニーデビューします!👶🏻

次はいつ行けるかわからないので、
出来るだけいろいろ経験させてあげたくて
乗り物もたくさん乗りたいなぁと思っています🙇‍♀️

体重も11kgオーバーでしっかりあり、
おすわりも支えなしでできます🤔

1人座りが出来れば乗れる乗り物が一気に
増えると思うのですが、調べると膝の上が
OKかどうかはキャストさんによるみたいな感じ
なのですが、実際どうなんでしょう?😣

1人座りはできますが、そりゃ
膝の上がOKならその方が安心して
乗れるに決まってますよね😂💦

ちなみに当日はシー、次の日は
旦那が誕生日なのでランドに行くので
両方行く予定でいます!!

実際1歳前後でディズニー行かれた方、
よければお話し聞かせてください🙇‍♀️❤️

コメント

りんご

一歳の誕生日に行きましたがまだまだ記憶に残る時期ではないのでグリーティングをメインにディズニーフォトを頼んでたくさん写真を撮りました。

ままり

私も今月行きます🥰🥰

とにかく寒いです。笑
冬のディズニー死ぬほど寒いです🥶🥶🥶⛄️

1人目の時も行きましたが、膝の上でもOKですし
1人で横に座らせてもOKでしたよ🤔💓
ランド、シー共に!!
息子は1番反応良かったのはプーさんとトイストーリーマニアでした!!
あと娘も半年くらいの時に行きましたが、その時は安定のイッツアスモールワールドが楽しそうでした( ◜𖥦◝ )♡♡

お互い楽しみましょーね!!

ままり

1歳2ヶ月くらいのときにランドデビューしましたが、絶叫系以外はほぼ乗れました🙆🏼‍♀️
美女と野獣は膝上OK(むしろ途中で抱っこできないから最初から膝上の方がいいと言われました)、イッツアスモールワールドとかは隣にピタッと座って腕で抱きかかえる感じで座ってました!
音楽が鳴ってるアトラクションは楽しそうにユラユラしてました☺️💗
楽しんでください❣️

はじめてのママリ

先日、1歳3ヶ月の娘とランド&シー行きました❣️(体重8Kg、身長73cmの暴れん棒)

トイマニも前向きで膝上抱っこOK
美女と野獣&プーさんのハニーハントも前向きで膝上抱っこOKでしたよ❤️待ち時間は、抱っこ紐使いました✨

↑以上のアトラクションは、激しいか、身長制限で難しいと思うので省略しますが、イッツアスモールワールドなど、抱っこ紐したままでもOKです✨

待ち時間は抱っこ紐で多少暴れましたが、乗り物に乗ったあとは、キョロキョロしたり指さししたりで、うちの子は大人しくしてました!

心配なら、アトラクション入口のキャストさんに聞けば、どのように乗ればいいか、子どもは乗れそうか教えてくれますよ☺️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

追記です✨
    トイマニや、美女と野獣など
    安全バーがある系は、子どもが寝てたら乗り物乗れないので、起こしておく必要があります!
    私達は、ちょうど子どもが寝ちゃって、「子どもが起きたら教えて下さい」と言われ、乗り物手前の隅の方で頑張って起こしました🤣

• 1月3日
えるさちゃん🍊

乗る時に膝の上乗せてくださいって言われたり、横に乗せて座らせてくださいって言われたりしますよ👍
横に座らせるときは支えて一緒に座らせてましたよ!