※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
ファッション・コスメ

卒園、入学式に画像のワンピースは有りでしょうか…?色はネイビーです。…

卒園、入学式に画像のワンピースは有りでしょうか…?色はネイビーです。
予定通りにいけば、卒園の時は臨月、入学時は産後の予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

裾のレースは取り外し可能ですか?
式典なのでジャケットは必須ですが、裾のレースが取れればどちらにも使えると思います^ ^

• am.11

am.11

レーススカートと、ワンピースのセットです。ジャケットは手持ちのものがあるので、産前産後も着れるワンピースを探しているのですがなかなか合うものが見つからなくて😅

• 1月2日
Arara

卒業式は大丈夫かと思いますが入学式は明るめの色がいいですよ😊

画像のワンピースかわいいですよねー😍私も上の子の卒業式・入学式があるので悩み中です💦

• am.11

am.11

今年卒園、入園なのですが、私の出産時期と被り、マタニティを新調しなければいけなくなってしまいました。もう最後の妊娠と決めていて、この状況になるのも二度と無いと思うので、マタニティで卒園、入園で着れるものを探しているのですが難しいですね🤣

• 1月2日
  • Arara

Arara

上の子と下の子と季節が真逆で私の服も子どもの服も常に新調しています笑

私は3番目も女の子で主人は男の子が欲しいらしくあと1人産む予定です💦

• 1月3日
御園彰子

ジャケット着れば有りだと思います。
卒園式はワンピースのみでもいいかもしれませんが、入学式でワンピースだけの人はいなかったです😅

• am.11

am.11

入学式はこのワンピースに明るめのジャケットにしようかなと考え中です…。

• 1月2日
  • 御園彰子

御園彰子

ジャケット着るなら大丈夫ですよ🙆‍♀️
    最近の入学式は、明るい色とかあんまり関係なく、卒園式と着回す人が多いので。
    私も2年前に入学式でしたが、多くのお母さんがネイビーとか黒とかのダークカラーでした。
    腰のリボンとレース無しで、ジャケット着ればOKだと思います☺️

• 1月2日