※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささかま=(^.^)=
産婦人科・小児科

23時頃に大量に嘔吐しそれからも少量に何回も嘔吐し今はおえっとなりま…

23時頃に大量に嘔吐しそれからも少量に何回も嘔吐し
今はおえっとなりますが胃液が出るか出ないかという感じです。

お茶を一口飲ませましたが多分出ました。

今はもう落ち着いて寝ていますが脱水症状になっていたらと
心配で寝れません😭💦💦

起きたら水分ひとさじから飲ませてまだ吐くようだったら
受診したほうがいいですよね??今寝てるところを救急に駆け込む必要はないですよね?💦

コメント

deleted user

嘔吐したら、何も飲まない方がいいですし、嘔吐の時は脱水は気にしなくてよかったかなと思います!
少しだけでも水分取れていれば大丈夫かと。ぐったりしてたら、病院ですかね!