※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

胎嚢の左上に卵黄嚢、右下にも影があり、双子の可能性が気になります。どう思われますか?

前回も同じ質問したのですが回答が得られなかったため再度質問させてください🙇‍♀️

年末に受診して、胎嚢の左上に卵黄嚢が確認できた(①の写真)のですが、胎嚢の右下にも卵黄嚢らしき影が何度もエコーに映りました。(②の写真)

双子の可能性あるのかな〜とドキドキしています。
みなさんどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元助産師です。
2は卵黄嚢ではなさそうです(^_^;)

  • まるちゃん

    まるちゃん

    助産師さんが仰るなら説得力あります😌!
    卵黄嚢ではなさそうですね😂

    • 1月2日
ままり

わたしも年末に受診しました。
わたしの場合ですが、卵黄囊が2つあり多分双子かなーって言われているところです😮‍💨
まるちゃんさんの②のようなものでなかったので、きっと②は違うかもしれないです💦

ちょうど帰省していてエコー写真ないのでお見せできません😢

  • まるちゃん

    まるちゃん

    やっぱり②に写ってるのは何かの影ですかね😅
    shiooooさんは双子の可能性があってドキドキですね🥺💕

    • 1月2日
S (22)

②は卵黄嚢って感じではなさそうですかね😅

  • まるちゃん

    まるちゃん

    影かなにかが写っちゃったのかもしれないですね😅😂

    • 1月2日