※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚指輪でハリーウィンストンの150万ほどの物を買います、旦那は35,…

結婚指輪でハリーウィンストンの150万ほどの物を買います、旦那は35,6万ほどの物です

婚約は指輪ではなく時計がいいと言っていたので
ロレックスを年内には買ってもらう予定です

ですが、婚約指輪も欲しくなっちゃっておねだりしようか迷っているのですが、ただでさえ金額使わせてしまうので安めでデザインが可愛い婚約指輪を探しています!
もしいいブランドなどがあれば教えてください❤️

コメント

いも

いい旦那さんですね^ ^
ティファニーはどうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊みてみます!

• 1月2日
ままり

4℃でフルオーダーで作ってもらいました😊
お気に入りです❤️‍🔥

• ママリ

ママリ

幾らくらいになりますかね?🥲💦

• 1月2日
  • ままり

ままり

25-30でした!

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 1月2日
しゃむ

きっとそこまでしてくれる旦那さんなら、高くてもあいさんが気に入ったものなら買ってくれますよ♥️✨一生の思い出ですし、満足行くものを買ってもらいましょう☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭気が引けますが優しい値段で見つけられなかったらおねだりしようかなと思います笑笑

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

それだけ余裕があるなら、婚約指輪も好きなブランドを言ったら買ってくれると思います😊結婚指輪と婚約指輪は同じ指に一緒につけることも多いですし✨
私なら婚約指輪もハリーをお願いします☺️
実は私も結婚記念日のプレゼントにハリーの指輪をお願いしています♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ハリーの指輪可愛いですよね🥺❤️価値がある分どこか重みを感じますが😂😂

• 1月2日