※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ☆★
その他の疑問

年末に夫の祖母が亡くなり、喪中ハガキを出す時期には遅れ、出さず、年…

年末に夫の祖母が亡くなり、喪中ハガキを出す時期には遅れ、出さず、年賀状も送らず今に至ります。冬休みを長めに取っており、1/7に同僚に会うのですが、寒中見舞いは1/7にポストに入れるのか、1/7に直接お渡しするのかどうすれば良いと思いますか?
同僚以外の友達には松の内が明けてから届くようにすれば良いんですよね?ネットによると関東では1/8からで関西では松の内が明けるのは1/16からとなってますが、1/8に届くように1/7に出せばいいでしょうか?関西に住んでるんですけど。。失礼ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら今日寒中見舞いで出します

  • ぱんだ☆★

    ぱんだ☆★

    そうなんですか?松の内を過ぎてからのルールは気にしなくて大丈夫なんでしょうか?

    • 1月2日