※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが1人で地元帰った時に、女も居る飲み会やご飯に参加したとして…

旦那さんが1人で地元帰った時に、
女も居る飲み会やご飯に参加したとして
そのことを報告されなかったらモヤッとしますか?


旦那の幼なじみ(女)からの年賀状に、
「○○達と飲みたいねー(笑)」
みたいな一言が書かれていました。
それを見た時にふと、
私が2ヶ月間くらい里帰りしてる時に
旦那は色々と自由に行動してたのかなと
不安な気持ちになってしまいました。


旦那は付き合い始めた頃から、
事後報告、もしくは
私がカマをかけるまで
黙ってることが多くて、そんな時は決まって、
「俺、前に言ったじゃん!」
って少し怒り気味に言い訳みたいなことしてきます…


こういうタイプの人って
浮気しやすかったりするんですかね…😞💔

コメント

やすこ♡元ブリアナ

報告されなくても嫌ですし
されても嫌です、、
そもそも女が旦那に年賀状送ってくるのすら嫌です!!
SNSに女からコメント来るのを見るのも嫌でSNS私が辞めました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😞幼なじみだとしても嫌ですか?私はそれも嫌なんですよね…しかもこれまた超美人な幼なじみ💭

    旦那さんに、女と絡んで欲しくないとかは言わなかったんですか?🥺

    • 1月1日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    幼なじみでも、ブスでも美人でも嫌です笑
    直接絡んで欲しくないとは言ってないですが、めちゃくちゃヤキモチ焼きなのは知らせてます笑笑

    旦那の口から「あいみょん」と言われるだけでなんだか愛称で呼びあってるみたいで嫌なんです笑笑
    浜崎あゆみとかならいいんですけど、あいみょんて、、、笑笑
    なので自分以外の女の人をそんなふうに呼ばないで。と笑い話ですけど話てます笑

    • 1月1日