※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

敷地内同居をしていました。旦那と喧嘩し3週間になります。旦那は隣の実…

敷地内同居をしていました。旦那と喧嘩し3週間になります。旦那は隣の実家に帰っていました。年始は私と娘だけで私の実家に帰りました。旦那からLINEがあり,もう二度と帰って来るな,家もロックして入らせないと連絡がありました。私は専業主婦だし追い出されて帰れない何て酷すぎるし,娘も私にも興味無いらしいです。こう言う場合どうしたら良いですか?実家は祖父母も認知症があり私達の面倒は見えないそうです。

コメント

ママリ

取り合ってもらえるかどうかは別として、脅しなら怖いので弁護士と警察に連絡します、でいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

なんでそんな喧嘩になったかわかりませんが、
私ならそんな旦那さんとは離婚します。
自分で働いて子供守ります。
働けない理由とか、離婚したくないとかなら、3週間も喧嘩せずに必死に謝ります笑

はじめてのママリ🔰

喧嘩の理由にもよります。
些細な理由で3週間経ってもご主人がその態度なら、シンママを真剣に考えますが...少しでも悪いところが自分にあって喧嘩になって離婚したくないのであれば、とりあえず謝ります。その上で今後のことを考えますね。

deleted user

若いうちに、離婚します。

保育園さがして自分は働いて自立します。

母をみてすっごく思います。

母は20で結婚し、今60歳。憎しみ合いながら年を取って、旦那や義親を恨みながら若い頃からのトラブルなどのトラウマに囚われながら生きていて、悲惨な老後に見えるからです。





家に入らせないって。
義親は味方してくれないってことなら尚更です!