※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

長岡市の川西でビーンスタークの離乳食を売っている場所を知りたいです。ベビーザらスや薬局で見かけないので、ご存知の方がいれば教えてください。

長岡市の川西でビーンスタークの離乳食売っているところはありますか?
画像のものが欲しいのですが…アカチャンホンポになく、薬局でもあまり見ない気がして🥲
ベビーザらスの通販で買ったのでベビーザらスで売ってるかとは思うのですが遠いので見かけたことある方居ましたら教えて下さい💦

コメント

ゆ🍊

これ西松屋で見た記憶があります!
長岡市ではないのですが
チェーン店なのであると思いますよ☺️

  • なっつ

    なっつ

    西松屋!見てみます🙂✨

    • 1月1日
ママリ

新潟市ですが西松屋で買ってました😊

りぃ

私も西松屋で買いました。
川東のアクロスプラザにあるところです。

はじめてのままり

うちの近所は
バースデイのが西松屋より種類ありました!!バースデイにもありました!

なっつ

皆様ありがとうございました!
西松屋で購入しました!