※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

妹が欲しいものについて相談中。興味なしのものが多いため、何を贈るか迷っている。女の子らしい物には興味なく、カッコイイものが好み。LUSHや文具系はNG。アイデアがあれば教えてください。


妹がそろっと誕生日で(中学生)
何が欲しいって聞いたんですが(飛行機距離のため宅急便)

呪術廻戦の映画特典とCD欲しいから
あったら送ってと言われ
ポチッたんですが
あと何にしようかと思って。

女の子らしい物には興味ないらしく
ピンクより黒
可愛いものよりカッコイイもの
ピアノよりバスケみたいな感じです
LUSHかなんかいるか聞いてみたんですが
興味ないと言われました
文具系は送りました
なにかいい案ありますかね

コメント

はじめてのママリ🔰

バカにしてるわけではなく、オタクちゃんなのかな?と思ったのでいいヘッドホンやイヤホンとかは嬉しいんじゃないですかね?🤔

痛バッグ作れるようなシンプルな鞄とかもいいかもしれませんけど…🤔